リンク
訪問者

スポンサーサイト


セーブオン最強

唇が痛い(´・ω・`)

先日のことです。海で一日中遊んでたんです。
肌に日焼け止めは塗ってたんです。

次の日、唇がボロボロにただれてました(´;ω;`)
かゆくていじってたら腫れてしまいました。

次の日、かさぶたになってました。

今も痛いです(´・ω・`)


でもこの前たっつぅが遊びに来てくれました(゚∀゚)
お酒を飲みました(゚∀゚)人(゚∀゚)
たっつぅは老け顔でした(*´ω`*)


ヾ(。Д。)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>たっつぅは老け顔でした(*´ω`*)
hokkori

No title

リアルたっつぅは(*´ω`*)なのかな(*´ω`*)?
ヾ(◔ ⊱ ◔`)ノ゙←くちびるがアナゴさんみたいなカズヒロくん

No title

(ノ;∀;)ノ=●ウンコー!!

No title

よーし(*´ω`*)
やっほーの人も遊びにいくぞー

No title

たっつぅと(*´ω`*)なお話をしたのかな(*´ω`*)
