リンク
訪問者



27時間配信

本日18時から、27時間配信やります

正確には
8/7 18:00~
8/8 ~21:00
です。

やることリスト ※予定です
・テニス(FC)
・スーパードンキーコング3(SFC)
・トルネコの大冒険2(PS)

まぁその場のノリでやったりやらなかったり他のことやったりします

メール投稿コーナー「今日の(*´ω`*)(ほっこり)」
ちょっとメール投稿コーナーなんてやってみたらいいんじゃないかと
一通もこなかったら・・・
内容:(*´ω`*)したことを送ってもらう
例:今日 コンビニにいったら 店員のお姉さんが お釣りを間違えて (*´ω`*)(ほっこり)

明日18時まで受け付けています。投稿まってます!
投稿先はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

