リンク
訪問者



実況再開

実況再開しました!



いつまで続くかわからないし、更新頻度も悪いとは思いますが、
なんかやろうと思います。

とはいえ、やるゲームも思いつかないので
なんかいいゲームあったら教えてください。

ただし、ファミコン・GB・スーファミ・プレステ に限る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりですな!!
早速、グラディウスの実況を観るぜb
なんかいいゲームあったら書いとくね^ω^
実況とブログ頑張れ

って言うかグラディウスかよww

イデオンの悪夢がよみがえるwww

聖剣伝説MASAしようぜ

ご無沙汰してます

ミスティックアークやろうぜ!
