リンク
訪問者

スポンサーサイト


うそよね~ん

騙された人、乙ということで
ありがとうございます。
最近みんな何をしているのか、ちょっと気になった。

僕はまだ大学生やってます。
去年とあんまり変わってません。

ちょっとだけ自炊するようになったかな。

今日、あまりにも頭がズキズキしたので病院にいってきた。
で、MRIとったよ。

意外とあっさり終わるのね。

特になんとも無かったみたいです。
2,3日しても痛みが引かなかったらまた来てください、だって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!カズヒロさん生きていらっしゃいましたか!?ヨカタ(´・∀・`)
でも、体調がよろしくないようで・・・ お大事に(´ω`) 

みんなが何をしているかというよりも君がどこかへ行ってしまったんじゃなかろうか。。。

何人かはよくスカイプにいるので連絡取るけど元気そうだよ

人のブログを荒らして暇つぶしするくらい暇らしいよ^^

人のブログ荒らす輩がいるのか!?w
全くけしからん

カズヒロさんお大事に
