リンク
訪問者

スポンサーサイト


いかん、危ない危ない危ない・・・

みんなの兄貴、ビリー・ヘリントン来日という
知らせを受け、wktkしながら生放送を楽しみにしていた。

しかし、午前中に行うということで、午前中は用事があったため
見れず。仕方ないね。

そしてニコニコにあがっている録画版もまだみてない。
だらしねぇな。

噂によると、予想以上にヘリントン氏は紳士だったらしい。
歪みねぇな。

と、彼のことで夢中になりすぎて、ブログの更新を忘れてしまった。
いかん、危ない危ない危ない・・・

阿部さん<<<兄貴 派のカズヒロでした。
>>亀頭シュバイツワァー
貴様をBANさせてもらった。
もう二度とあうことはないだろう、さらだば!

>>麺
配信してましたよ。いえーい

>>ますたーど
ライダーは出張に出かけました

>>ネオン
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歪みねぇな!!!!

昨日は何人かの配信みてたら全員がその録画的なの見てたから3回くらいみたぜ・・・

でも、兄貴すげーよ

多分、兄貴自体のノリのよさもさることながら、通訳というか仲介係みたいな人が相当うまく状況みたいなのを説明したんかなーって感じだった

あんかけチャーハン食べながら早く見るべし!

カズヒロさんの兄貴のモノマネ結構好きですw

最強☆とんがりこーん!

生配信まってるぜ

配信で兄貴を見ました。 兄貴・・・かっこいいなw
フィギュアはいらんがw
