リンク
訪問者

スポンサーサイト


脱出

脱出ゲームってあるじゃん。
あれ、結構苦手なんだよね・・・

暇つぶしにやろうと思っても、かならず詰んで・・・
「あぁ、もう!」ってなって攻略サイト見て
「なんだこんなことかよ!」ってキレて
こいつはクソゲーだと烙印を押す。

いちばんのクソは俺だな。

とりあえず自分の部屋から脱出しよう・・・

俺ん家、内側から鍵かかってて、その鍵なくしちゃったんだよねー
どこにいったんだろ、ほんと・・・
>>ネオン
継続こそ力なり、ですね
絵文字なんで、ケータイでも見れる反面、ちっちゃいのしかないです

>>ますたーど
そ、そか、そいつはよかった・・・

>>麺
そんなあなたが かわいい

>>姉
どもども

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

脱出ゲームはイライラします

気が短い人には向かないゲームですなw
自分も攻略みないぞ!って毎回思って、毎回みてしまっている・・
ダメな子・・

脱出ゲームはアクション要素が入ってくるとブラウザの操作性の悪さにいらいらしだします

脱出ゲームを華麗にクリアすることで、彼女ができないという人生の迷宮からも脱出できるんじゃないでしょうか


ところで、ゲーム記事とかの続きはまだーーー??
