リンク
訪問者



まじ、ぱねえっす

昨日、藤原さんの配信で紹介されてた動画

まじぱねえっすまじで。
荻野さんカッコよすぎだろ。

この点は出ねえよぉ!

今日は大寒だったんだって。
どおりで寒いわけだ。

今日はこいつに決まり!ぷお点々
>>さま様
捨てる前にひとつ僕にください。

>>ネオン
やる気まんまん小僧

>>麺
今日はカップ麺たべますた。

>>ますたーど
荻野さんには負けます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浪人したが予備校にはいかなかった

しかしながら、あんな面白そうな先生がいる授業なら伸びざるを得ないねwww

「受験という箱庭の中だけでしか使えない知識だが、お前らにはそれで十分だ!!!」
名セリフすぎて涙が出たw

荻野さんかっこよすw
足乗せる意味がわからんww
