リンク
訪問者

スポンサーサイト


睡民

ん?もう夜か・・・

昨日夜遅くまで遊んでて、寝たのが5時ごろ。
おきて寝ておきて寝て覚醒したのが22時ごろ。

アフォか!

というわけでハイパー元気。

ラーメンを食べて酒を飲む僕の生活は繰り返される。。。

昨夜、久しぶりにMDをあさり、
懐かしい曲を聴きながら夜を過ごした。

MDって懐かしいよねー
3年前のMDおよそ30枚のうち、半分くらいは
ぶっ壊れて聞けなくなっていた(´・ω・`)

そんな中「LUNK HEAD」という昔俺がはまっていたバンドが発掘された。
久しぶりに聞いてみるか・・・

今日のアイコンはこれ ちょび点々
>>ネオン
誠実さが売りのブログです。
3月かな?2月かな?未定です

>>こぶし
走り込みが大切ですね。

>>ますたーど
名前いれたお。「ぎょーん」ね。
今回は「ちょび」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎回可愛いアイコン作るとか、カップ麺意識しすぎワロタwww

ラーメンと酒でおなかポンポン

ラーメン→お茶漬け→ラーメン→お茶漬け
の繰り返しだから僕は大丈夫です

アイコンかわいすw

たまったら、下さいな^^
